大自然に囲まれ、静かにそしてのんびりと限られた時間を贅沢に過ごしていただきたい。 そんな大人のためのキャンピングステージ、それが『尚仁沢アウトドアフィールド』です。

〒329-2211栃木県塩谷郡塩谷町鳥羽新田339-8

営業時間:●開門 AM7:00 ●開始AM7:30〜PM4:30まで(日・祝日はPM4:00まで)

ご予約・お問い合わせ TEL.0287-45-2855(PM12:00〜PM5:00まで)

■尚仁沢アウトドアフィールド管理釣り場に関して(11月〜6月まで)

 

JUGEMテーマ:アウトドア!

 

9月の3連休!

9月16、17、18

キャンプサイトにまだ多少空きがございますので、

お早めにご予約ください!

 

尚仁沢アウトドアフィールドで

秋を満喫してください!

 

JUGEMテーマ:アウトドア!

 

1月7日、8日、9日の3連休は、給水ポンプ緊急メンテナンスのため休業とさせていただきます。
楽しみにされていた皆様には、たいへん申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
来週末より、通常営業いたします。

犬

JUGEMテーマ:アウトドア!

 

尚仁沢アウトドアフィールドが、とある商品の撮影ロケで使われました!
よろしければご覧ください!

 

●動画はこちら>>>>>

 

●商品ページはこちら>>>>>

 

モリッチ

JUGEMテーマ:アウトドア!
尚仁沢アウトドアフィールドのホームページが完成しました!
こちらからご覧ください
http://www.shojinzawa.com/

尚仁沢アウトドアフィールドのHP

 

春の嵐が過ぎ去った尚仁沢アウトドアフィールドですが、春の大雨によりすっかり残雪も溶けて、ドッグランやキャンプサイトも使用できる状態になりました!
3月には連休もありますので、キャンプや釣り、バーベキューなど外遊びに是非ご来場して下さい。

シルバーレイクは春の大雨により沢水が大量に流れ込水量てきに最高のコンディションになっています。
魚も生き生きとし今週末の釣りに期待がもてそうですので是非ともシルバーレイクにご来場して下さいお待ちしております。




今週末は尚仁沢アウトドアフィールドへ遊びに来て下さい。
記録的な大雪の為、釣りにアウトドアにと出かけられなかった方も大勢いたと思います。
尚仁沢アウトドアフィールドへのアクセスは除雪作業も完了して、普通車でも通常通りご来場になれますので、ぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしております。



記録的な大雪となった今週末ですが、尚仁沢アウトドアフィールドへのアクセスは通常通り可能です。
除雪作業も昨日のうちに完了してあります。
本日も多数のお客様にご来場して頂いています。
天気も良く気温も上がっていますので、釣りに雪遊びにぜひご来場して下さい。お待ちしております!


アクセス道路の積雪はありませんので通常通りご来場頂けます。



2月に入って初めての週末となった尚仁沢アウトドアフィールドです。
比較的、気温も高く外遊びしやすい週末でした。
天気も良かったので、屋外で春菊の天ぷらを作ってみました。
これから春になっていくにつれて、絶好のアウトドアシーズンになりますので、ぜひ尚仁沢アウトドアフィールドにご来場して下さい。
尚、シルバーレイクでは連日スーパーサイズのスチール、ロック、大型のドナルドソン、ブルック、イワナ、ブラウンがヒットしていますので是非ご来場して下さいお待ちしております。


寒さも一段落した尚仁沢アウトドアフィールドです。
尚仁沢アウトドアフィールドは、シルバーレイクの釣りはもちろん、大人の外遊びができるアウトドアフィールドです。
今日はキャンプ雑誌ガルヴィさんの取材をうけました。
まだまだキャンプ場としては荒削りですが、かなりいい評価をしてもらい、益々サイトも充実させていきたいと思います。
これから春のキャンプシーズンにぜひご利用して下さい。

尚、シルバーレイクでは毎日70アップのスチール、ロックがヒットし、60クラスの反応も高くなっています。
ダブルハンドのフライやミノーで今週末狙ってみて下さい。ご来場お待ちしてます!

 
お正月に沢山のお客様がご来場して下さっています。
キャンプやドッグラン、カフェでのくつろぎの時間など、様々に楽しんでいただいております。
もちろん、シルバーレイクでは、特大サイズや大型トラウトの2日間に渡る大量放流により、好調に釣果もでていて、スーパーサイズのロック75センチ6キロのサイズなんかも釣れました!
まだまだシルバーレイクのトラウトは大量にストックされていますので、是非ともご来場して下さい。お待ちしております。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

category

Archive

PR

Search