大自然に囲まれ、静かにそしてのんびりと限られた時間を贅沢に過ごしていただきたい。 そんな大人のためのキャンピングステージ、それが『尚仁沢アウトドアフィールド』です。
〒329-2211栃木県塩谷郡塩谷町鳥羽新田339-8
営業時間:開門 6:30AM 7:00AM〜17:00PMまで

■尚仁沢アウトドアフィールド管理釣り場に関して(10月中旬〜7月上旬まで)
※キープ券¥5,000で、3キロまでお持ち帰り出来ます。超過料金は1キロ¥2,000で買取りしていただきます。

JUGEMテーマ:アウトドア!
尚仁沢アウトドアフィールドのホームページが完成しました!
こちらからご覧ください
http://www.shojinzawa.com/

尚仁沢アウトドアフィールドのHP

 

春の嵐が過ぎ去った尚仁沢アウトドアフィールドですが、春の大雨によりすっかり残雪も溶けて、ドッグランやキャンプサイトも使用できる状態になりました!
3月には連休もありますので、キャンプや釣り、バーベキューなど外遊びに是非ご来場して下さい。

シルバーレイクは春の大雨により沢水が大量に流れ込水量てきに最高のコンディションになっています。
魚も生き生きとし今週末の釣りに期待がもてそうですので是非ともシルバーレイクにご来場して下さいお待ちしております。




今週末は尚仁沢アウトドアフィールドへ遊びに来て下さい。
記録的な大雪の為、釣りにアウトドアにと出かけられなかった方も大勢いたと思います。
尚仁沢アウトドアフィールドへのアクセスは除雪作業も完了して、普通車でも通常通りご来場になれますので、ぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしております。



記録的な大雪となった今週末ですが、尚仁沢アウトドアフィールドへのアクセスは通常通り可能です。
除雪作業も昨日のうちに完了してあります。
本日も多数のお客様にご来場して頂いています。
天気も良く気温も上がっていますので、釣りに雪遊びにぜひご来場して下さい。お待ちしております!


アクセス道路の積雪はありませんので通常通りご来場頂けます。



2月に入って初めての週末となった尚仁沢アウトドアフィールドです。
比較的、気温も高く外遊びしやすい週末でした。
天気も良かったので、屋外で春菊の天ぷらを作ってみました。
これから春になっていくにつれて、絶好のアウトドアシーズンになりますので、ぜひ尚仁沢アウトドアフィールドにご来場して下さい。
尚、シルバーレイクでは連日スーパーサイズのスチール、ロック、大型のドナルドソン、ブルック、イワナ、ブラウンがヒットしていますので是非ご来場して下さいお待ちしております。


寒さも一段落した尚仁沢アウトドアフィールドです。
尚仁沢アウトドアフィールドは、シルバーレイクの釣りはもちろん、大人の外遊びができるアウトドアフィールドです。
今日はキャンプ雑誌ガルヴィさんの取材をうけました。
まだまだキャンプ場としては荒削りですが、かなりいい評価をしてもらい、益々サイトも充実させていきたいと思います。
これから春のキャンプシーズンにぜひご利用して下さい。

尚、シルバーレイクでは毎日70アップのスチール、ロックがヒットし、60クラスの反応も高くなっています。
ダブルハンドのフライやミノーで今週末狙ってみて下さい。ご来場お待ちしてます!

 
お正月に沢山のお客様がご来場して下さっています。
キャンプやドッグラン、カフェでのくつろぎの時間など、様々に楽しんでいただいております。
もちろん、シルバーレイクでは、特大サイズや大型トラウトの2日間に渡る大量放流により、好調に釣果もでていて、スーパーサイズのロック75センチ6キロのサイズなんかも釣れました!
まだまだシルバーレイクのトラウトは大量にストックされていますので、是非ともご来場して下さい。お待ちしております。


新年明けましておめでとうございます!
2014年の営業は3日からとなりますので、是非尚仁沢アウトドアフィールド、シルバーレイクに初釣りをしにご来場して下さい。
尚、今年営業初日となる3日には、特大サイズのロック、ドナスチ、レインボー等、約300キロ近い、1回の放流としては最大級の放流を予定しておりますので、今年初めのビックサイズとのファイトを楽しみにご来場して下さい。

補足:現在積雪はまったくありません。



〜 お願い 〜
尚仁沢アウトドアフィールドでは、アウトドアを楽しむ全て人に、より良い環境を提供出来るように努力しております。
ルアー、フライフィッシングももちろん、アウトドアライフに欠かせないひとつの楽しみだと考えています。
ただ単に「釣り」と言う事ではなく、釣行に出かけるまでの準備も含め、楽しめる釣り。それがルアー、フライフィッシングだと思っております。けして魚を傷めつけるものや、ましては漁ではありませんので、シルバーレイクでは、魚のノータッチリリース、素晴らしい魚が釣れば必要以外には持ち帰らないという事も常ににお願いしています。
これもシルバーレイクに来る全てのお客様に思い出といった、最高のビックワンを持ち帰って頂ければと思い、ご来場の皆様にお願いいたします。


2013年も尚仁沢アウトドアフィールドに沢山のお客様のご来場、ありがとう御座いました。
年内は31日まで営業しておりますので、釣り納めに是非ご来場して下さい。
尚、新年2014は3日からの営業となります。
初釣りも是非、尚仁沢アウトドアフィールドにご来場して下さい。お待ちしております。
3日の放流は特大サイズを含め大型ロック、ドナスチ、レインボーなどサイズ・数共に大量放流を予定しております。
2014年のスタートに、スーパーサイズを狙いに来てはいかがでしょうか。


週末行ったレディースデーには沢山のお客様のご来場ありがとうございました。
釣り、バーベキュー、ドックラン、カフェでの食事やコーヒータイムなど、楽しい時間を過ごして頂けたと思います。
尚仁沢オリジナルワインや自家製スモークチーズも好評で完売でした。今週末には入荷予定です。
シルバーレイクでは、スチールやロックはもちろん、放流したサクラマスが好調にヒットし、朝から大型サイズを連続でヒットされている女性の方もいました。サクラマスはもちろん、その他のトラウトもフライならば、ウエットフライで爆釣する時間帯がかなり見られ、ルアーもコンスタントに釣果をあげています。
是非、尚仁沢アウトドアフィールドにご来場して下さい。お待ちしております。


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Link

category

Archive

PR

Search