大自然に囲まれ、静かにそしてのんびりと限られた時間を贅沢に過ごしていただきたい。 そんな大人のためのキャンピングステージ、それが『尚仁沢アウトドアフィールド』です。

〒329-2211栃木県塩谷郡塩谷町鳥羽新田339-8

営業時間:●開門 AM7:00 ●開始AM7:30〜PM4:30まで(日・祝日はPM4:00まで)

ご予約・お問い合わせ TEL.0287-45-2855(PM12:00〜PM5:00まで)

■尚仁沢アウトドアフィールド管理釣り場に関して(11月〜6月まで)

 

 
今週末はもう12月。気温、水温共に冬モードに入ってきた感じです。
そんなシルバーレイクですが、毎日大型のロックやスチール、ドナルドソなど素晴らしいトラウトがヒットしています。
今週末にはサクラマス、ロック、ドナスチ、レインボーなど放流予定としています。
尚、サクラマス、ロックは土曜日の放流予定です。
是非ご来場して下さい!

連休明け、冷たい雨が降り気温もいっきに冬!
そんな中でも時間帯や釣り方しだいで、大型サイズがヒットしています。





三連休最終日の尚仁沢アウトドアフィールドですが、天候も穏やかで外遊びには最高の一日になりました。
シルバーレイクの釣果も人それぞれですが、全体的にはかなりの大型サイズがヒットし、中にはスーパーサイズのロックなんかもキャッチされていました。
さらに追加放流されているシルバーレイクですので、平日の釣りにも期待できると思っていますので、是非ご来場をお待ちしております。
なお、冬キャンプなんかも、星空がたいへん素晴らしいのでご覧になって下さい!



三連休の中日ですが、尚仁沢アウトドアフィールドは、キャンプ・釣りのお客様でたいへん盛り上がっています。
キャンパーのなかには、1944年制のコールマンス トーブで、朝のコーヒータイムを楽しむ方や、シルバーレイクでは、スーパーサイズのロックやヤシオなども好調に釣れています。
中にはロッドを水中に持っていかれたお客様もいらっしゃいました。
好調なシルバーレイクに追加放流して、お客様のご来場をお待ちしております。





























三連休の初日、キャンプや釣りのお客様で盛り上がっている尚仁沢アウトドアフィールドです。
心配された天候も多少の雨ですみ、過ごしやすい一日です。
キャンプのお客様は、自生している柚木をとり鍋に使ったりして楽しんでいました。
また、シルバーレイクでは大型サイズはもちろん、80サイズまでヒットし、一日を通して好調な釣りが出来ています。
また、明日はスーパーサイズの放流もありますので、是非ご来場して下さい。

 

 今期一番の寒さが来たシルバーレイクです。
翌日からは、気温も安定して、朝からトップでも素晴らしいスチールがヒットしていました。
今週末の連休には、スーパーサイズのロック、ヤシオ、アベレージサイズの良型のレインボーを放流を予定しています。
数釣り、サイズ共に楽しめると思いますので、皆様のご来場をお待ちしております。

 
今週末は、あいにくの天候の中、アーストラウトガレージの皆様や、アイジットリンクさんたちが、釣りは勿論、バーベキューなどで盛り上げてくれました。
日曜日には、スーパーサイズもヒットして、相変わらず好調に楽しんで頂いております。
平日には、スペイキャストの方やドライフライ、朝夕はトップの釣りと楽しめています。
ほとんどの方がキャッチ&リリースのため、魚影も濃く、コンディションの良い状態が保たれていますので、平日にも是非ともご来場して下さい。





 
冬の入り口を感じるぐらいの気温になってきたシルバーレイクです。
朝方はうっすらと霜が降りていました。
しかし、そんな中でも相変わらず好調にヒットしています。
今週末には、さらに大型のドナルドソンの放流を予定しておりますので、皆様のご来場をお待ちしております。


 
好調のシルバーレイクです。
毎日、大型のロック、スチール、ヤシオなど、ヒットパターンや時間帯は日々異なりますが、見事なファイトを見せてくれています。


 

紅葉も見頃の尚仁沢アウトドアフィールドです。
週末にはバーベキューやキャンプ、釣りのお客様にたいへん楽しんでいただいております。
シルバーレイクでは連日好調な釣りが楽しめており、なかには、大型トラウトとのやり取りでロッドを折ってしまった人などもいるくらいのファイトを見せています。
フライフィッシングでは、管理釣り場であまり見られないリールファイトなんかもよく見られ、活性の高い日には、ドライフライで大型が連発する事もあり、見ている私も楽しんでいる状況です。







calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>

Link

category

Archive

PR

Search