大自然に囲まれ、静かにそしてのんびりと限られた時間を贅沢に過ごしていただきたい。 そんな大人のためのキャンピングステージ、それが『尚仁沢アウトドアフィールド』です。

〒329-2211栃木県塩谷郡塩谷町鳥羽新田339-8

営業時間:●開門 AM7:00 ●開始AM7:30〜PM4:30まで(日・祝日はPM4:00まで)

ご予約・お問い合わせ TEL.0287-45-2855(PM12:00〜PM5:00まで)

■尚仁沢アウトドアフィールド管理釣り場に関して(11月〜6月まで)

 

 
2012年も残すところ今日1日となった尚仁沢アウトドアフィールドですが、連日の大型トラウト放流もあり好調な釣りができています。
また、本格的なアウトドア派の方々には、冬キャンプなどでも楽しんでもらっている年末となりました。
来る、2013年も皆様に楽しんで頂けるフィールド作りをしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
尚、新年は4日からの営業となり、新年最初の営業日は大量放流を予定しておりますので、是非ご来場してください。


 いつもたくさんの方々にご来場いただき、誠にありがとうございます。
尚仁沢アウトドアフィールド及びシルバーレイクの年末年始の営業ですが、

年内は休まず営業いたします。
また、新年は4日からの営業となりますのでよろしくお願いいたします。

なお、年末年始は大型トラウトを連日放流いたしますので、皆様のご来場をお待ちしています。

 
今年最後の三連休の初日は、あいにくの冷たい雨となりましたが、シルバーレイクのトラウトは好調にヒットしています。
明日は天候も回復すると思います。
遠方からお越しの予定のお客様へ、路面状況ですが積雪などは今のところありません。安心してご来場してください。
明日はロック、良型のレインボーを放流予定しております。
今年最後の連休に是非ご来場して下さい。お待ちしております!

 
今週も好調なシルバーレイクです。
気温の上下がはげしい今週でしたが、ロック、スチール、大型レインボー、そしてイトウといいファイトを見せてくれています。
また、今週末は気温も上がる予報なので、さらに高活性になる期待がもてそうです。
今週末も是非ご来場して下さい!


先日の土日も大型魚の放流を行ったシルバーレイクです。
特大サイズのロックや、良型のレインボーに加えて、80サイズのイトウも釣れていました。
今週平日の釣りにも期待できそうですのでご来場お待ちしております。


週末のシルバーレイクですが、心配された天候も薄日が差すくらいの一日となり、バーベキューや燻製作り、魚の塩焼きなどでたいへん盛り上がっていました。

釣果の ほうも、スーパーサイズのロックやヤシオなど好調でした。
今日もロックなど大型放流を行いましたが、明日も大型の放流を予定していますのでご来場してください!

 


今年は12月に入ってから、度々寒波にみまわれていますが、シルバーレイクでは好調な釣りが楽しめています。
月曜日に降った雪も、フィールドには残っていますが、アクセスする道路や坂道には積雪はなく、安心してご来場になれます。
今週末も大型魚の放流を予定していますので、ぜひともご来場して下さい。


この週末は、土曜日は天候にも恵まれ、暖かな一日でした。
ロックやレインボーの放流も大量に行ったため、釣果も好調で楽しい一日だったと思います。
日曜日は、気温が一気に下がって、朝の内の活性こそ低くかったものの、終わってみれば釣果の方も好調でした。
今週も平日の釣りに期待が持てそうなので、ぜひご来場ください。



断然寒さが厳しくなってきたシルバーレイクですが、時間帯や天候しだいで表層でもロックやスチールなどがヒットしています。
基本的には現在の水温になると、底に魚が多く付いていますが、その日の状況次第でトップでも楽しめます。
先日放流した、サクラやロックも毎日ヒットして楽しませてくれています。
特に大型のスプーンやミノーも使用すると良いかと思います。
アイジットリンクのプルーラなんかでは魚種を問わず釣れています!
そして今週末も、ロック、ヤシオ、レインボーの放流を予定していますので、是非ご来場ください。









 
12月に入って、最初の土日をむかえた尚仁沢アウトドアフィールドでしたが、突然の寒波なんかに見舞われても、キャンプや釣りで冬の外遊びを楽しんでいただけました。
シルバーレイクではロック、サクラ、ドナスチの魚影も濃く良い釣りが期待できそうです。



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>

Link

category

Archive

PR

Search