大自然に囲まれ、静かにそしてのんびりと限られた時間を贅沢に過ごしていただきたい。 そんな大人のためのキャンピングステージ、それが『尚仁沢アウトドアフィールド』です。

〒329-2211栃木県塩谷郡塩谷町鳥羽新田339-8

営業時間:●開門 AM7:00 ●開始AM7:30〜PM4:30まで(日・祝日はPM4:00まで)

ご予約・お問い合わせ TEL.0287-45-2855(PM12:00〜PM5:00まで)

■尚仁沢アウトドアフィールド管理釣り場に関して(11月〜6月まで)

 


今シーズン、最強の寒さが襲った、春間近の尚仁沢アウトドアフィールドです。
しかし、季節は確実に春に近づいており、北関東屈指のルアー・フライフィールドの東湖屋湖の解禁も来週に迫ってきました。
先日行った試釣会では、スーパートラウトが多数ヒットしていましたし、放流量もかなりの数でした。来週の解禁が楽しみです。
シルバーレイクも気温、水温の上昇しだいでよい釣りができると思います。

 
今週は寒さが戻ってしまった一週間でしたが、シルバーレイクにはたくさんのトラウトたちが放流されています。
毎日、ロックやドナルドソン、時にはイトウなんかもヒットしています。
まだまだ水温が低いため、釣り方により差がでている日がありますが、時にはトップに出てくるくらいの高活性の日や時間帯もあるくらいです。
ポンドのなかには、大型トラウトや良型トラウトがひしめき合っていますので、是非とも今週末のご来場お待ちしております。
尚、管理棟横のキャンプサイトも順調に整備していますので、ご覧になって下さい。



寒さが戻った今週末でした。
日々、なにかしら春の訪れを感じられてくるようになってきたこの頃でしたが、今週末は真冬の気温に逆戻り。釣り人には厳しい寒さの中の釣りでした。
しかし、ロックトラウトの放流により、釣果はいつもどうり。
立派なロック、ドナルドソ、ヤシオマスがヒットしていました。
土曜日に放流したロックトラウトが好調にヒットしていますので、今週平日のご来場をお待ちしております。


だんだん季節は春の気配!
まだ気温も寒い日々が続いていますが、それでも極端に気温の低い時間帯が短くなっている毎日です。
日没の時間も遅くなり、終了間際には、トップで連発するシーンも見られます。
ドナルドソンやロックがトップでヒットすると迫力満点です。
春キャンプに向けて、サイトの増設も急いで行っていますので、釣りにキャンプにと、春のアウトドアを楽しみに来て下さい。
ご来場お待ちしております。
今週末はロックを多く放流する予定です。



この三連休、天候に恵まれ、さらに釣果にも恵まれた休日でした。
連休中、ロック、ドナルドソンも更に放流されていますので、今週平日のご来場をお待ちしております。



大雪の予報でしたが、予報がはずれ、積雪は多少あるものの、アクセスに影響する心配はない程度です。
気温も高く路面は乾いてきています。
今週末の三連休にはぜひご来場してくださいお待ちしております。


暖かくなった今週末、シルバーレイクは好調に釣れていました。
70クラスのロックや、7キロクラスのロックもヒット!
数釣りでも200近い数をキャッチした方もいたほどでした。
ロック、ドナルドソン、ヤシオなど好調に釣れておりますので、平日のご来場をお待ちしております。


昨年末からの猛烈な寒波も落ち着き、春の到来がもうすぐな気配がしてきた尚仁沢です。
昨年オープンしたキャンプサイトですが、釣りとキャンプ、愛犬とキャンプと楽しんでいただいております。
これから、春のアウトドアシーズンに向けてサイトを増設しています。

眺めのよい高台の場所から、シルバーレイクを一望できるサイトにしようと考えています。
ゴールデンウィークまでにはと考えておりますので、よろしくお願いします!
尚、今週末はロック、ドナルドソンの放流を行います。

アクセス路面については、今のところ積雪はありませんし、路面もドライの状態です。
皆様のご来場お待ちしております。

1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>

Link

category

Archive

PR

Search