大自然に囲まれ、静かにそしてのんびりと限られた時間を贅沢に過ごしていただきたい。 そんな大人のためのキャンピングステージ、それが『尚仁沢アウトドアフィールド』です。

〒329-2211栃木県塩谷郡塩谷町鳥羽新田339-8

営業時間:●開門 AM7:00 ●開始AM7:30〜PM4:30まで(日・祝日はPM4:00まで)

ご予約・お問い合わせ TEL.0287-45-2855(PM12:00〜PM5:00まで)

■尚仁沢アウトドアフィールド管理釣り場に関して(11月〜6月まで)

 

急激に寒くなった今週末でしたが、バーベキューなどでたいへん楽しんでいただけました。 また、釣果のほうも好調に大型がヒットしています。 今週は気温も上がる予報で、さらに好調が期待できそうです。 今週末には、魚体の素晴らしいヤシオマスの放流を予定しています。 現在もまだまだ沢山のモンスタートラウトが残っていますので、是非ご来場してください。

尚仁沢アウトドアフィールドではまだ桜の花は咲いていませんが、梅の花が咲きはじめました。 ここ数日、花冷えの日続いていますが、春休みという事もあり、子供と一緒に釣りを楽しんでいるかたが多くみられます。 今週末、気温も上がる予報なので、釣り、バーベキュー、愛犬を連れてドッグランなどで春の外遊びを楽しんではいかがでしょうか。 ご来場お待ちしております。

イベント後のシルバーレイクですが、大量放流のおかげで好調に大型トラウトがヒットしています。
まだまだモンスターサイズが残っていますので、今週末のご来場を是非お待ちしております。




暑さ、寒さも彼岸までと言うように暖かい日が続いています。
そんな中、安西真実さん主催のイベント「魚ドル祭り」が行われました。
天候にも恵まれ、大盛況の1日でした。
賞品も豪華でしたが、参加していただいたメーカーさんによるイベントや、サプライズな賞品などもあり、あっという間の1日でした。
またこのようなイベントが開催できたらと考えております。
各、協賛してくださったメーカーさんにお礼を申し上げます。ありがとうございました。
尚、このイベント開催にあたり、シルバーレイクにはモンスタークラスのロック、ヤシオ、良型のレインボーが300キロほど追加放流されています。
イベントの当日はオールリリースでしたので、すべての魚が残っています。
この週末是非モンスタークラスに挑戦して下さい。ご来場お待ちしております。


今週の20日水曜日は、安西真実さんのイベント「魚ドル祭り」を行います。
参加メーカー様は、スミス、アイビーライン、ウェブモーション、コフレふかつ堂、トラウトガレージ、アイジェットリンク、丸湖、マニューバトライアングル、立岡商店、ローソン塩谷店、彦ルアー、サンシー、ワークスゼロ様の協力で行います。
当日は駐車スペースが限られていますので、できる限り相乗りできる方はお願いいたします。



3月も半ばとなり、朝・昼・夕の気温差はあるものの、断然釣りやアウトドアを楽しみやすい気候になってきた週末です。
シルバーレイクでは、相変わらず好調に、大型トラウトが連日ヒットしています。
アベレージサイズの数釣りも好調で、個人差はありますが、こちらの釣りも、ほぼ一日中楽しめている状況です。
是非ご来場して釣りや外遊びを楽しんで下さいお待ちしております。




相変わらず高活性の続いているシルバーレイクです。
気温、水温の上昇と共に、連日大型トラウトがヒットしています。
中には、初めてのイトウをキャッチした女性アングラーさんもいらっしゃいました。
活性の高いこの時期のご来場をお待ちしております。









暖かく最高のアウトドア日和になりました。
シルバーレイクの魚達もかなり高活性で、一日中あちらこちらでヒットしています。
ぜひ、高活性に入ったばかりのシルバーレイクに遊びにきてください!
ドッグランも、気持ち良く犬達も走り回れる季節ですので、こちらのほうにも愛犬連れで遊びに来て下さい!
御来場お待ちしております。




春本番という感じがする毎日です。
朝からシルバーレイクの水面は騒がしく生命観が溢れています。
冬の間に大量に放流されたトラウト達が一斉に動き始め、ドライフライや表層の釣りが面白い季節になってきました。
是非、今週末にご来場下さい。お待ちしております!



3月になって最初の週末だったシルバーレイクですが、釣果はかなり好調でした。 ロック、ドナルドソンがどこかしらでヒットしていた状況です。 日曜日は天候もよく、ドッグランで愛犬遊んだり、シルバーレイクで釣りをしたりと、外遊びにはいい季節になってきた感じでした。 私の愛犬も遊びすぎてクタクタです。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>

Link

category

Archive

PR

Search