大自然に囲まれ、静かにそしてのんびりと限られた時間を贅沢に過ごしていただきたい。 そんな大人のためのキャンピングステージ、それが『尚仁沢アウトドアフィールド』です。

〒329-2211栃木県塩谷郡塩谷町鳥羽新田339-8

営業時間:●開門 AM7:00 ●開始AM7:30〜PM4:30まで(日・祝日はPM4:00まで)

ご予約・お問い合わせ TEL.0287-45-2855(PM12:00〜PM5:00まで)

■尚仁沢アウトドアフィールド管理釣り場に関して(11月〜6月まで)

 



今年もゴールデンウイークとなりました。
尚仁沢アウトドアフィールドでは、キャンプ、バーベキュー、燻製作り、釣り、と外遊びを満喫して頂いております。
シルバーレイクには、ゴールデンウイーク期間中300キロのヤシオマスの放流を予定しておりますので、釣り、キャンプ、バーベキュー、ドッグランと遊びに来て下さい。
ご来場お待ちしております。

今日からゴールデンウィーク!
初日から大型のヤシオマスの放流を予定していますので、皆様のご来場をお待ちしています。
なお、5月1日水曜日も営業いたしますのでよろしくお願いいたします。




ゴールデンウイークも間近に迫った今週末の尚仁沢アウトドアフィールドです。
このゴールデンウイークから利用できるキャンプサイトも完成間近!
塗装、街灯工事を残して95%完了しています。見晴らしも最高で、車で乗り入れて愛犬と一緒にキャンプが出来るサイトになりましたので、是非遊びに来て下さい。
予約はお電話にて受付しております。
シルバーレイクの方も見事なトラウトが好調にヒットしています。
これからドライフライなんかでも楽しめますので、是非ともご来場して下さい。
加えて、ゴールデンウィーク期間中の5月1日(水曜日)は、営業いたしますので是非ご来場して下さい


やっと桜の花が咲いた、尚仁沢アウトドアフィールドです。
周りの木々もほんのり緑色になってきて、一気に生命感が溢れてきました。
大型のロックやヤシオも好調にヒットしていて、これから楽しみな季節になってきました。
来月から週末にはナイター営業も予定しておりますので、是非ご来場して下さい。
5時30分〜21時までリリースのみでの営業になります!


週末の尚仁沢アウトドアフィールドです。
相変わらず好調に大型トラウトが頻繁にヒットしています。特に、リップレスミノーには、特大サイズのロックなどがヒットし、ロッドが絞られています。
また、お昼どきには、バーベキュースタイルでの昼食などで皆様楽しんでいます。
増設中のキャンプサイトも着々と工事が進み、皆様のご来場をお待ちしております。
さらに、大型ヤシオの放流も行いますので、ぜひ遊びに来て下さい。


週末は春の嵐に見舞われた休日となりました。
そんな中でも、沢山の方のご来場ありがとうございました。
悪天候でしたが、久しぶりのまとまった雨のおかげで、水も入れ替わり、魚達も活発に泳いでいます。ロックや、ヤシオ、イトウなどもヒットし、春の活発なトラウトシーズンの兆しがでてきました。

また、キャンプサイトですが、整地まで終わってこれからフェンス工事に入ります。
完成後は、愛犬とリードなしでキャンプができるサイトを予定しておりますので、宜しくお願いします。
完成予定は今月20日頃を予定しております。
ゴールデンウイークには是非キャンプに釣りと遊びに来て下さい。
尚、ご予約はお電話にて受付しております。


今週末の尚仁沢アウトドアフィールドですが、シルバーレイクには魚体の美しいヤシオマスを放流しました。
見事なヒレピンの魚なので、ヒットするとかなりの引き味が楽しめます。
また、これからアウトドアには最適な季節を迎えるので、冬の間に雪や霜によって荒れていた坂道も整備し、またゴールデンウイークに向けて、新たにキャンプサイトも増設しております。
シルバーレイクを見下ろせる位置に作っていますので、最高のロケーションでのキャンプが楽しめると思います。
完成予定は4月20日頃になる予定です。
今年のゴールデンウイークは愛犬と家族、仲間達と尚仁沢アウトドアフィールドでキャンプ、釣り、外遊びとアウトドアな休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。
サイトの予約はお電話にて受付しておりますので、宜しくお願いいたします。
皆様のご来場をお待ちしております。

1

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>

Link

category

Archive

PR

Search