大自然に囲まれ、静かにそしてのんびりと限られた時間を贅沢に過ごしていただきたい。 そんな大人のためのキャンピングステージ、それが『尚仁沢アウトドアフィールド』です。

〒329-2211栃木県塩谷郡塩谷町鳥羽新田339-8

営業時間:●開門 AM7:00 ●開始AM7:30〜PM4:30まで(日・祝日はPM4:00まで)

ご予約・お問い合わせ TEL.0287-45-2855(PM12:00〜PM5:00まで)

■尚仁沢アウトドアフィールド管理釣り場に関して(11月〜6月まで)

 


朝晩は冷え込み、日中は適度に暖かさを感じられる、尚仁沢アウトドアフィールド、シルバーレイクです。
先週、大量に放流したサクラマスが高活性です。
14番〜18番のソフトハックルに低番手のタックルで、サイトでの釣りがオススメ。連続ヒットで時間帯により止まらなくなるくらいです。
それに触発されてか、大型ロックや60ブラウン、特大スチールも好調にヒットしています。
今週末はロック、ドナルドソン、レインボーの放流を予定しておりますので、是非ご来場して下さい。
尚、オリジナルワインも入荷し、スモークチーズも制作開始して、この週末皆様のご来場をお待ちしてます。


寒さが日に日に増してきているシルバーレイクですが、魚達は高活性です。
特に朝、夕のライズはかなりで、シルバーレイク全体が活性しており、70クラスが強烈なファイトを見せたり、釣り人によっては大量に放流したサクラ狙いで、ミノーやウエットフライ、ミッジなどで楽しんで頂いています。
今週は、平日の放流も行いましたので、是非尚仁沢アウトドアフィールドに遊びに来て下さい。お待ちしております。
尚、尚仁沢アウトドアフィールドオリジナルワイン、スモークチーズは今週末入荷しますので、ご来場の際には是非お試しください。


週末行ったレディースデーには沢山のお客様のご来場ありがとうございました。
釣り、バーベキュー、ドックラン、カフェでの食事やコーヒータイムなど、楽しい時間を過ごして頂けたと思います。
尚仁沢オリジナルワインや自家製スモークチーズも好評で完売でした。今週末には入荷予定です。
シルバーレイクでは、スチールやロックはもちろん、放流したサクラマスが好調にヒットし、朝から大型サイズを連続でヒットされている女性の方もいました。サクラマスはもちろん、その他のトラウトもフライならば、ウエットフライで爆釣する時間帯がかなり見られ、ルアーもコンスタントに釣果をあげています。
是非、尚仁沢アウトドアフィールドにご来場して下さい。お待ちしております。


アウトドアには最高の天候が続いている尚仁沢アウトドアフィールドです。
キャンプに釣りに快適な外遊びを満喫して頂いております。
シルバーレイクでは、毎日スーパーサイズのトラウトがヒットし、こだわりの釣りをされている釣り人も満足して頂いております。

尚、今週末11月23日土曜日は、レディ−スデーとし、女性の方はリリース券のみ、無料御招待とさせて頂きますので、この機会に、尚仁沢アウトドアフィールドにまだ起こし頂いていないお客様も、是非とも予定して下さいお待ちしております。
当日はサクラマスの放流を予定しております。抽選で2名様にスミスラバーネットをプレゼントしますので必ず受付までお越し下さい。



穏やかな日差しに恵まれた今週末、尚仁沢アウトドアフィールドにたくさんのお客様のご来場、ありがとうございました。
キャンプ、ドックラン、釣り、カフェでのコーヒータイムとアウトドアたっぷりの休日となり、それぞれのアウトドアライフを楽しんで頂けたと思います。
シルバーレイクには放流したロック、レインボー、スチールがたくさん回遊しております。
平日はゆったりと釣りができますので、是非ご来場お待ちしております。

一期一会、尚仁沢アウトドアフィールド限定ハムクラも入荷しましたのでよろしくお願いします。カラーはバナナグローです。

尚、11月23日土曜日はレディ−スデーとして、女性のお客様リリース券のみ無料とさせて頂きますので、この機会に是非ともご来場して下さい。お待ちしております。
当日はサクラマスの放流を予定しております。


今週は霜も降りて、霜柱も見られるシルバーレイクですが、好調に見事なスチール、ドナルドソン、ロックがヒットしています。
表層とボトムの使い分けでいい釣果がでています。ボトムの釣りにはバイブレーションが効果的な日もあり、フライは大型のソフトハックルが好調です。
今週末はロックトラウト、レインボーの放流を予定しておりますので是非ご来場して下さい。
尚、11月23日はレディ−スデーとし女性の方はリリース券のみ無料御招待とさせて頂きますので是非ご来場して下さい。



本格的に寒くなり、いよいよシルバーレイクのシーズンという感じがしてきた今週です。
釣果の方は大量に放流されている大型トラウトが、朝はボトム、日中や夕方は表層でもたのしめます。特にフライは、番手の小さいタックルでの大物とのやりとりはスリリングで楽しそうですが、ダブルハンドで遠投しての釣りもいい手応えです。
ルアーも先週放流したロックやスチールが素晴らしいファイトを見せています。
特にロックは、放流直後からヒットし好調なので、今週末もロックトラウト、レインボーの放流を予定しております。是非ご来場して下さい。

尚、11月23日土曜日はレディ−スデーとして、女性のキャッチ&リリースに限り無料御招待とさせて頂きますので、この機会に是非ご来場して下さい。
当日はサクラマスやロックトラウトの放流を予定しております。



水温も13℃まで低下してきたシルバーレイクに、今週末から本格的にロックトラウトの放流を開始しました。
放流直後から好調にヒットしていました今年のロックは、顔つきもワイドでヒットしてからのファイトもなかなかな手応えです。
その他の大型トラウトも徐々にヒットしてきていて、フライの方にはウエットフライがオススメです。
平日にも期待できそうですので、是非ご来場して下さい。
尚、11月23日土曜日はレディ−スデーとし、女性の方はリリースのみ無料とさせて頂きますますので、是非とも予定して下さい。
当日はサクラマスの放流も予定しております。



寒暖の差が激しくなり、冬の気配も感じられる季節となりました。
この時期、釣果は日替わりで予測できませんが、80クラスのスチールやブラウンなど素晴らしいクラスの魚がヒットしています。
尚、今週末はロックトラウトの放流とレインボーの放流を予定しておりますので是非ともご来場して下さい。
加えて、11月23日土曜日は、「レディスデ−」としてリリースの女性アングラーの方は無料とさせて頂きますので、まだ尚仁沢アウトドアフィールドにご来場されてない方、是非とも予定して下さい。


3連休の中日、沢山のお客様にご来場して頂き、秋の1日を満喫して頂いています。
キャンプ、バーベキュー、釣りと様々ですが、キャンプの夜にタックル整備なども釣りの楽しみのひとつではないでしょうか!
シルバーレイクには2日連続の特大サイズの放流により、ブラウン、スチールヘッド、岩魚、ドナスチ、ロックなどがひしめいています。
中でもスチールヘッドは7キロ近いサイズで圧巻です。
連休最終日も是非、尚仁沢アウトドアフィールドにご来場して下さい。


1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>

Link

category

Archive

PR

Search