大自然に囲まれ、静かにそしてのんびりと限られた時間を贅沢に過ごしていただきたい。 そんな大人のためのキャンピングステージ、それが『尚仁沢アウトドアフィールド』です。

〒329-2211栃木県塩谷郡塩谷町鳥羽新田339-8

営業時間:●開門 AM7:00 ●開始AM7:30〜PM4:30まで(日・祝日はPM4:00まで)

ご予約・お問い合わせ TEL.0287-45-2855(PM12:00〜PM5:00まで)

■尚仁沢アウトドアフィールド管理釣り場に関して(11月〜6月まで)

 

先日行った春の尚仁沢アウトドアフィールド祭は大盛況で一日を通して釣りに外遊びにと楽しんで頂きありがとうございました。
これから益々アウトドアが楽しい季節が来ますので皆さまのアウトドアライフが満喫できる
フィールドを整備してお待ちしております。














シルバーレイクではこれからが
トラウトの活性が最高になり
トップやドライで楽しい釣りができますので是非遊びに来てくださいお待ちしております。

またキャンプサイトも完成間近ですのでゴールデンウィークの
キャンプサイトのご予約も受付ておりますのでよろしくお願いいたします。






林間サイトは5サイトあり隣り合わせでドックランを整備する予定です。

尚今週末からシルバーレイクは
イブニング、ナイターの営業を行います。
ナイターでの釣りキャンプなんかでアウトドアしてみませんか
ご来場お待ちしております。

お待ちしております。デク!

この春最後の寒の戻りとなった
今週ですが週末は暖かい日が続くとおもわれます。
いよいよ4月からイブニング、ナイターの営業も行います。
林間キャンプサイトも完成しますのでゴールデンウィークの
キャンプ、釣りと楽しんでいただけます、キャンプサイトの予約も受付ておりますので早めの予約をお願いいたします。
現在シルバーレイクでは大型、
レギュラー、サイズともに 好調にヒットしております暖かい春の一日尚仁沢アウトドアフィールドに遊びに来て下さいお待ちしております。








今週末はスモークチーズ、ベーコンの販売も行います。

尚3月29日日曜日は尚仁沢アウトドアフィールド祭
イベント開催となります。

当日は6時30分開門
7時30分開始
となりますがゲート前にて整理券を配りますので順番に駐車場に車を駐車してから受付後フィールドに入場していただきますのでよろしくお願いいたします。
当日の参加人数の増減はご了承して下さい。
あくまでも大会ではなくイベントとして一日皆さまに楽しんで頂きたく思っておりますのでご参加お待ちしております。

株式会社スミスさんから特別賞として。

ワイルドワン宇都宮駅東店さんから特別賞として。



お待ちしております。デク!

今週気温の上昇に伴い一気に春めいてきた尚仁沢アウトドアフィールドです。
今年なかなか咲かなかった梅の花も開花して草や木々にも生命感が出てきました。
今年のゴールデンウィークにむけてキャンプサイトの改装も行っています、これからの季節
涼しくキャンプができるように
林間内に制作中です。
完成次第キャンプサイトの予約も受付しますのでよろしくお願いいたします。
シルバーレイクではトップやドライフライにもヒットしてくる
ようになり毎日高活性です。
今週末も尚仁沢アウトドアフィールドに遊びに来て下さいお待ちしております。









尚3月29日日曜日のイベント開催のお知らせです。

株式会社スミスさんから特別賞として高額のロッド二本の協賛を頂きました。
ワイルドワン宇都宮駅東店さんからシムス多機能バックの特別賞の協賛があります。

当日参加もできますが、電話予での受付を行っておりますので
3月29日の予定が可能な方は電話予約にてお願いいたします。
定員は約80名程度予定しております。
超豪華賞品が出ますので皆さまのご参加お待ちしております。

お待ちしております。デク!

3月に入っても寒い日が続いていましたがやっと暖かな春の気候となってきました。
先日降った春の雨により沢水もシルバーレイクに大量に流れこみ連日好調にスーパートラウトがヒットしています。
今週末は気温しだいですが、
トップやドライフライのつりも
期待がもてそうです。
春になり一段とパワフルになったスーパートラウトとのファイトを満喫しにシルバーレイクに遊びに来て下さい、ご来場お待ちしております。



イベント開催します。

この他特別賞として
株式会社スミスさんから
高額のロッド二本

ワイルドワン宇都宮駅東店さん
から
特別賞としてシムス多機能バックが


3月29日日曜日は超豪華賞品
が出る尚仁沢アウトドアフィールド、シルバーレイクのイベントに参加してください。

当日受付も可能ですが電話予約
が定員になり次第ブログで通知しますので、参加希望の方は電話予約をお願いいたします。
尚定員は約80名ほど予定しておりますのでお早めにお願いいたします。
皆さまのご参加お待ちしております。

お待ちしております。デク!

各河川多くのフィールドが解禁となり今年もトラウトのシーズンとなりました。
尚仁沢アウトドアフィールド
シルバーレイクでも春を迎え
よりパワフルになったスーパートラウトが好調にヒットしています。
今週も是非遊びに来て下さい
お待ちしております。

尚3月29日イベントを行いますので是非皆さんで参加してください。
イベント当日は超豪華賞品が出ますのでお楽しみに。


この他
株式会社スミスさんから
高額のロッドが二本特別賞として協賛していただきました。


ワイルドワン宇都宮駅東店さん
からも
シムス多機能バックの特別賞の
協賛を頂いております。


イベント参加は当日エントリーもできますが電話予約でのエントリーが定員となり次第締め切りとさせていただきますので
早めに電話予約お願いいたします。
皆様でのご参加お待ちしております。

現在シルバーレイクではこんな
スーパートラウトが好調にヒットしています。



今週もお待ちしております。
デク!

徐々に春らしい気温になってきて3月らしい気配のする尚仁沢アウトドアフィールドです。
シルバーレイクではスーパーサイズのロック、スチールが好調にヒットし時にはイトウもヒットしています。
3月に入り春の気配が感じられるシルバーレイクに是非遊びに来て下さいお待ちしております。






お待ちしております。デク!

尚3月29日日曜日にイベントを開催しますので皆さんのご参加お待ちしております。


豪華賞品が出ますので是非遊びに来て下さいお待ちしております。

1

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>

Link

category

Archive

PR

Search