大自然に囲まれ、静かにそしてのんびりと限られた時間を贅沢に過ごしていただきたい。 そんな大人のためのキャンピングステージ、それが『尚仁沢アウトドアフィールド』です。

〒329-2211栃木県塩谷郡塩谷町鳥羽新田339-8

営業時間:●開門 AM7:00 ●開始AM7:30〜PM4:30まで(日・祝日はPM4:00まで)

ご予約・お問い合わせ TEL.0287-45-2855(PM12:00〜PM5:00まで)

■尚仁沢アウトドアフィールド管理釣り場に関して(11月〜6月まで)

 

10月最後となった今日の放流は大型のジャガー、レインボーを放流しました。
11月始めとなる明日、日曜日は
スーパーサイズのロック、ヤシオの放流となります。
是非尚仁沢アウトドアフィールド、シルバーレイクに遊びに来て下さいお待ちしております。



お待ちしております。デク!

今週末は10月最後の土曜日と11月の始まりの日曜日となり
本格的なシーズンとなってきます。
今週末の土曜日、日曜日は連日放流となります。
特大のロック、ヤシオ、ジャガーなどは日曜日の放流となり
M A T の重田氏の出店もあります。
スモークチーズ
スモークベーコンの販売も今シーズン初となりますのでよろしくお願いいたします。

尚仁沢ウイスキーも新しくなりました。

毎日好調に大型や特大サイズがヒットしている尚仁沢アウトドアフィールド、シルバーレイクに遊びに来て下さいお待ちしております。







お待ちしております。デク!

秋も深まり朝晩の冷え込みも一段と増してきて薪ストーブにも今シーズン初の火が入りました。
このシーズン絶好のアウトドアシーズンです、釣り、キャンプ
バーベキューと楽しめる季節です、是非尚仁沢アウトドアフィールドに遊びに来て下さい
お待ちしております。




お待ちしております。デク!

秋も本番を迎えシルバーレイクのトラウトも好調にヒットしています。
50クラスのレインボーやジャガーなど強烈な引きを楽しめています。
今週末は土曜日、日曜日と連日放流しますので是非シルバーレイクに遊びに来て下さいお待ちしております。





お待ちしております。デク!

今週末も連日放流したシルバーレイクは特大サイズや大型レインボーが好調にヒットしています。
平日も尚仁沢アウトドアフィールド、シルバーレイクに遊びに来て下さいお待ちしております。




お待ちしております。デク!

毎日好調にヒットしているシルバーレイクですが、今週末も大型レインボーや良型トラウトの放流を予定しております。
すでに大量のトラウト放流されていますが今週末の放流でさらに魚影が濃くなりヒットの確率も上がると思われます。
今週末は是非尚仁沢アウトドアフィールド、シルバーレイクに釣りやバーベキュー、キャンプに遊びに来て下さいお待ちしております。



お待ちしております。デク!


好調です。


お待ちしております。

この三連休の放流で累計1トンを越える放流となり好調な釣果が出ています。
朝晩の冷え込みが激しくなってきましたがシルバーレイクは連日ビックトラウトが数多くヒットしてる状況です。
三連休の最終日の今日も100キロの大型レインボーを放流していますので今週平日の釣りはシルバーレイクに遊びに来て下さいお待ちしております。




お待ちしております。デク!

今週末は三連休となり
秋休みのアウトドアに最高の季節となりました。
シルバーレイクもオープンから
一週間がたち順調にトラウトがヒットしています。
この週末是非バーベキューや釣りキャンプに遊びに来て下さいお待ちしております。
シルバーレイクは週末、土曜日、日曜日と連日大型、中型の
魚の放流を予定しております。

外遊びするには絶好の季節となる今週末尚仁沢アウトドアフィールドに遊びに来て下さいお待ちしております。



ミノーで50UPのジャガーも




お待ちしております。デク!

今シーズンが始まった尚仁沢アウトドアフィールド、シルバーレイクではオープン当日特大サイズのヤシオマスや大型のジャガー、イワナなどが次々とヒットしていました。
今シーズンも良いコンディションのトラウトを沢山放流してお待ちししております。







お待ちしております。デク!

昨日に引き続き本日もオープン前の放流を行いました。

前日ね雨で水量がベストな状態となり放流するにはいいタイミングでした、明日のオープンに
活躍してくれると思います。






明日いよいよオープンです。

お待ちしております。デク!


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>

Link

category

Archive

PR

Search