大自然に囲まれ、静かにそしてのんびりと限られた時間を贅沢に過ごしていただきたい。 そんな大人のためのキャンピングステージ、それが『尚仁沢アウトドアフィールド』です。

〒329-2211栃木県塩谷郡塩谷町鳥羽新田339-8

営業時間:●開門 AM7:00 ●開始AM7:30〜PM4:30まで(日・祝日はPM4:00まで)

ご予約・お問い合わせ TEL.0287-45-2855(PM12:00〜PM5:00まで)

■尚仁沢アウトドアフィールド管理釣り場に関して(11月〜6月まで)

 

尚仁沢アウトドアフィールドも広葉樹の葉も落ちて冬のフィールドとなりつつありますがシルバーレイクでは毎日大物がヒットし冬キャンプを楽しむお客様がアウトドアを満喫して頂いています。
冬のアウトドアを楽しみに是非尚仁沢アウトドアフィールドに遊びに来て下さいお待ちしております。








新しいホームページ作成中です



お待ちしております。デク!

本日、ロック、大型レインボー
放流しました。



明日もお待ちしております。


お待ちしております。デク!

昨日の雨でシルバーレイクは
好調にスーパーサイズや大型のレインボーがヒットしています。
今週末もロック、大型レインボーの放流を行いますので是非遊びに来て下さいお待ちしております。

スモークチーズ、ベーコンの販売も行います。




お待ちしております。デク!

シルバーレイクではミノーで
スーパーサイズが頻繁にヒットしています。
ボトムでの釣りも好調です。
平日も尚仁沢アウトドアフィールド、シルバーレイクに遊びに来て下さいお待ちしております。

ジャガー

レッドバンドが綺麗なレインボー


スーパーサイズのロック

落ち葉の中のキャンプ

食べたいデク!

ゴーグルマホ

お待ちしております。デク!

三連休初日のシルバーレイクは前日放流の効果もあり好調です。
明日日曜日はロックトラウトの放流を行いますので是非遊びに来て下さいお待ちしております。







お待ちしております。デク!

明日から三連休初日の土曜日は
朝から釣果が期待できるように
前日放流しました。
是非尚仁沢アウトドアフィールドに遊びに来て下さいお待ちしております。



お待ちしております。デク!

今週末三連休は尚仁沢アウトドアフィールドに!
キャンプ、バーベキュー、ドックラン、釣り、と三連休はアウトドアフィールドで外遊びに出かけて来て下さい。
ドックランは無料開放です。
フィールドは落ち葉のジュータンでとても綺麗です。
テントを張ってゆっくりアウトドアを満喫して下さい。

シルバーレイクでは土曜日、日曜日と連日大量放流します。
土曜日の放流分は金曜日の営業終了後に前日放流となります。
朝からの釣果に期待がもてせうです。
セカンドポンドにも放流します
サイトでの釣りも楽しめます。

今週末三連休は是非尚仁沢アウトドアフィールドに遊びに来て下さいお待ちしております。

スモークチーズ、スモークベーコンの販売も行いますのでよろしくお願いいたします













お待ちしております。デク!

暦の上では冬のはじまりとなっている11月も半ばの尚仁沢アウトドアフィールドですが今年の秋は比較的暖かい秋となっています、しかし朝晩の冷え込みは厳しくなかなか安定しない毎日です。
シルバーレイクでは気候的にも釣果にバラツキが見られますが
毎日スーパーサイズや大型サイズのトラウトがヒットしています。
フライは気温差にも左右されずに好調です。
平日もシルバーレイクに遊びに来て下さいお待ちしております。




お待ちしております。デク!

尚仁沢アウトドアフィールドは秋も終盤を迎え冬の入り口がちらほら感じられるようになってきました。
シルバーレイクも今週末の放流にて累計放流量が2トンに達する予定です。
大型魚の魚影もかなり濃くなり
毎日スーパーサイズや大型のトラウトがアングラーを楽しませてくれています。
今週末は是非尚仁沢アウトドアフィールド、シルバーレイクに遊びに来て下さいお待ちしております。



今週末もスモークチーズ、ベーコンの販売を行います。

お待ちしております。デク!

週末の尚仁沢アウトドアフィールド、シルバーレイクはスーパーサイズのロック、ヤシオ
大型のジャガー、サクラが連発し、良型のレインボーも好調にヒットして数もサイズも好調でした。
今週も平日是非シルバーレイクに遊びに来て下さいお待ちしております。







お待ちしております。デク!
マホ!


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>

Link

category

Archive

PR

Search