大自然に囲まれ、静かにそしてのんびりと限られた時間を贅沢に過ごしていただきたい。 そんな大人のためのキャンピングステージ、それが『尚仁沢アウトドアフィールド』です。

〒329-2211栃木県塩谷郡塩谷町鳥羽新田339-8

営業時間:●開門 AM7:00 ●開始AM7:30〜PM4:30まで(日・祝日はPM4:00まで)

ご予約・お問い合わせ TEL.0287-45-2855(PM12:00〜PM5:00まで)

■尚仁沢アウトドアフィールド管理釣り場に関して(11月〜6月まで)

 

ハロウィン仮装にて大物を!
今週も好調に大物がヒットしています。
是非遊びに来て下さい。







御待ちしておりますデク

週末の土曜日日曜日と大型サイズや特大サイズのドナスチを放流しました。
平日も是非遊びに来て下さい。






ベイトも放流しました。



御待ちしておりますデク?

週末の土曜日の釣果も大型が好調にヒットしています。
今日の放流では2〜4キロアップの素晴らしいドナスチを放流しました。
明日はスーパーサイズのドナスチも放流する予定ですので是非遊びに来て下さい
お待ちしております。









お待ちしております。 デク

現在シルバーレイクでは特大サイズのジャガーを初めロック
スチール、ドナスチなどルアーフライ問わず好調です。
今週末は2~4キロアップの特大サイズを含んだドナスチの放流を行いますので是非遊びに来て下さいお待ちしております。











お待ちしております。デク

今週末の放流は2~4キロアップの特大サイズを含めたドナスチの放流を土曜日日曜日と予定しておりますので是非遊びに来て下さいお待ちしております。

※11月3日に予定しておりましたトラウトアンドキング様のイベントは中止となりましたので
通常営業いたします。






今週末もお待ちしております。デク

スペイでのフライも好調です。
勿論シングルハンドでも一日をとうしてさまざまなパターンでの釣りがたのしめております。
是非遊びに来て下さいお待ちしております。





冬支度もはじまりました。



お待ちしております。デク

11月3日に予定しておりました
イベントは主催のトラウトアンドキング様の都合により中止となりました。
御了承ください。

※尚11月3日祝日は通常営業となりますので是非遊びに来て下さいお待ちしております。


11月3日は通常営業してますの是非遊びに来て下さい
デク

11月3日祝日はフッシングツアー専門旅行会社
トラウトアンドキング様の貸しきりイベントを開催いたします。
株式会社スミス様の特別協賛
や即売会も予定しておりますので是非ご参加しで下さい

※当日は貸切り営業となりますので御了承ください。

お申し込みはトラウトアンドキング様までよろしくお願いいたします。
定員数80様





是非ご参加して下さいデク

今週末日曜日のシルバーレイクは大型ドナスチの放流を行いました。
土曜日日曜日と連続放流しましたので好調にヒットしています。
今週平日も楽しめると思いますので是非遊びに来て下さいお待ちしております。


良型のドナスチ

中には70クラスのロックも

お待ちしております。デク

週末の今日2~3キロアップのドナスチを放流しました。
明日も引続きドナスチの放流を行います。
是非遊びに来て下さいお待ちしております。





まだまだミノーでジャガーも好調


こんな神業も


お待ちしております。デク


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

Link

category

Archive

PR

Search