大自然に囲まれ、静かにそしてのんびりと限られた時間を贅沢に過ごしていただきたい。 そんな大人のためのキャンピングステージ、それが『尚仁沢アウトドアフィールド』です。

〒329-2211栃木県塩谷郡塩谷町鳥羽新田339-8

営業時間:●開門 AM7:00 ●開始AM7:30〜PM4:30まで(日・祝日はPM4:00まで)

ご予約・お問い合わせ TEL.0287-45-2855(PM12:00〜PM5:00まで)

■尚仁沢アウトドアフィールド管理釣り場に関して(11月〜6月まで)

 

週末のシルバーレイクですが土曜日は気温低下に伴い活性も下がっていましたが
日曜日の今日は一転高活性となりました。
中には60アップや70アップを多数キャッチしていたお客様もいたぐらいの活性の高さです。
今週も尚仁沢アウトドアフィールド
シルバーレイクに遊びに来て下さい御待ちしております。

※12日3日4日の土曜日日曜日はタグフィッシュの早掛けイベントを開催しますので
宜しくお願いいたします





3日4日とも豪華賞品が早いもの勝ちでもらえます。

料金は通常料金で参加できます。

一日券購入の方のみとさせて頂きます。








御待ちしております デク

12月3日4日の土曜日日曜日にタグフィッシュの早掛けイベントを開催いたします。

賞品は株式会社スミスさんからの協賛でロッド2本ルアー7個セット4組
神山釣具さんからの協賛でバリバスの新作キャンプ2個

12月3日の賞品は


こちらです。

12月4日の賞品は


こちらになります。

※いずれも当日タグフィッシュを釣りタグを事務所まで持ってきて頂いた順番で好きな賞品が選べます。
尚12月3日分の賞品が全て出ない場合は
12月4日の賞品にキャリーオーバーさせていただきます。

参加費は通常料金にて参加できますので
是非ご参加して下さい御待ちしております。

※記録的に早く降った雪ですがすでにアクセスには問題なく溶けています。
今日現在でノーマルタイヤにて大丈夫ですので週末のご来場にはまったく影響はないと思われます。
今週末も尚仁沢アウトドアフィールドに遊びに来て下さい御待ちしております。



路面には積雪はありません


御待ちしております デク
体調も回復してます。

先週末も気温差がありながらもシルバーレイクでは好調に様々な釣りかたで大型魚がヒットしていました。
今週も是非シルバーレイクに遊びに来て下さい御待ちしております。




ミノーで素晴らしいジャガー


今週も是非遊びに来て下さい御待ちしております デク

※年末年始は休まず営業しますので宜しくお願いいたします

年越しキャンプ&釣りも予約御待ちしております。勿論年越しキャンプのみでも大歓迎ですのでご予約御待ちしております。


昨年の年越しキャンプ

初日の出


小さいながらも入り口の神社で初詣もできます。

年末年始は尚仁沢アウトドアフィールドで

本日私の相棒で尚仁沢アウトドアフィールドの看板犬のデクさんが11才の誕生日を迎えることができました。
白血病治療中ですが徐々に回復しています
早く完治してこれからも皆様をお迎えできるように看護していきたいと思います。



元気になって御待ちしております デク


尚 本日の雨の中でもシルバーレイクでは好調にミノーで大型魚がヒットしておりますスプーンやクランクは勿論どの釣りかたでもきたいできます。
是非尚仁沢アウトドアフィールド、シルバーレイクに遊び来て下さい御待ちしております





雨上がりの明日も期待できると思われます
ご来場御待ちしております

今紅葉がピークとなっている尚仁沢アウトドアフィールドに今週末遊びに来て下さい
御待ちしております。




紅葉も釣りも絶好調です。


デクさんも順調に回復中です。
御待ちしております デク

紅葉も最高に見ごろのなかシルバーレイクでは好調にミノーでジャガーやスチールがヒットしております。
勿論スプーンやクランク、フライでは日によって表層の釣りも楽しめます。
紅葉が見ごろなシルバーレイクに遊びに来て下さい御待ちしております。





width="320" height="240" class="pict" />








白血病治療中のデクさんですが
かなり回復してきました。

御待ちしております デク

先週末から今週も好調にスーパートラウトがヒットしています。
大型のミノーにも好調に反応しています
紅葉も綺麗な中是非遊びに来て下さい御待ちしております。







白血病の治療中のデクさんですが
抗がん剤の効果があり徐々に回復しています。
今週も御待ちしております デク

特大サイズのロックやスチールも好調にヒットしています。
ベイトフィッシュ放流によりミノーへの反応も高まっています。
久しぶりの雨も降り今週末もたのしみなコンディションになりました。
土曜日日曜日と週末のシルバーレイクに遊びに来て下さい御待ちしております


特大サイズのロック70オーバー


ミノーで



白血病治療中のデクさんですが
抗がん剤治療で回復してきています。

今週末御待ちしております。 デク

これからが紅葉の見ごろを迎える尚仁沢アウトドアフィールドでキャンプや釣りバーベキューなど外遊を楽しんでみませんか
キャンプには最適な季節ですので是非遊びに来て下さい。

これからが紅葉も見ごろです

シルバーレイクでの釣りも好調です





御待ちしておりますデク

尚仁沢アウトドアフィールドの看板犬
デクさんですが現在白血病と戦っております抗がん剤治療で回復しつつあります
元気になって皆様を御待ちしております
デクより。

朝晩のさむさが厳しくなり秋も深まった尚仁沢アウトドアフィールドですが釣りはもちろん愛犬とドッグらんで遊んだりバーベキューなどにも最高の季節です。
是非キャンプしながらの釣りや愛犬との楽しい時間を過ごしに遊びに来て下さい御待ちしております。




こんな感じにキャンプしながらのバーベキューにも最高です。

大型犬も解放的に遊べます。


御待ちしておりますデク


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>

Link

category

Archive

PR

Search