大自然に囲まれ、静かにそしてのんびりと限られた時間を贅沢に過ごしていただきたい。 そんな大人のためのキャンピングステージ、それが『尚仁沢アウトドアフィールド』です。

〒329-2211栃木県塩谷郡塩谷町鳥羽新田339-8

営業時間:●開門 AM7:00 ●開始AM7:30〜PM4:30まで(日・祝日はPM4:00まで)

ご予約・お問い合わせ TEL.0287-45-2855(PM12:00〜PM5:00まで)

■尚仁沢アウトドアフィールド管理釣り場に関して(11月〜6月まで)

 

寒暖の差が激しくなっていますがシルバーレイクではボトムから中層にかけて好調にヒットしています。
時間帯でボトムの釣りと中層の釣りスプーンやミノーの使い方で良い釣果がでています。
今週もシルバーレイクに遊びに来て下さい御待ちしております。

※現在積雪はありませんのでノーマルタイヤでご来場できます。








御待ちしております デク

寒さ厳しい毎日ですが今週末には気温も上昇する予報となっておりシルバーレイクでも日中気温上昇とともに好調にヒットしています。
今週末もシルバーレイクに遊びに来て下さい御待ちしております。

※現在路面の積雪はありません
通常どうりご来場できます。









御待ちしております デク

寒さも一段落して今週末もシルバーレイクは好調です。
今週平日も是非ご来場して下さい御待ちしております。


ミノーにてスチール



泳ぐエグザにて




御待ちしております デク

※現在路面には積雪はありません。

現在幹線道路上や場内登り坂道には積雪はありません。
早朝は一部凍結部に注意してご来場して下さい。








頑張って除雪しました
御待ちしております デク

昨日は雪となりましたが本日は気温も上がりシルバーレイクは高活性となっています。
ミノーにピックアップ寸前までチェイスしてくるほどに。
時間帯もありますが是非ご来場して下さい御待ちしております。

※スタッドレス装着車両であれば普通車でご来場できます。





ミノー三連発


フィールド内には積雪がありますが
道路は大丈夫
御待ちしております デク

寒い日が続いていますが尚仁沢アウトドアフィールド、シルバーレイクでは好調にロック、ジャガー、スチール、ドナルドソンなどスーパートラウトがヒットしています
今週末も是非ご来場して下さい御待ちしております。

※現在路面には積雪はありません
がフィールド内に積雪がありますので
スタッドレス装着車であれば普通車で
ご来場できます。














雪が降っても除雪してるから大丈夫
御待ちしております デク

寒波がきた今週ですがシルバーレイクではボトムの釣りは勿論ミノーでもジャガーやドナルドソンが好調にヒットしています。
今週半ばから気温も上がる予報ですので平日もさらに期待できそうです。
是非ご来場して下さい御待ちしております

※現在フィールド内に積雪がありますが
スタッドレス装着車両であれば普通車でご来場できます。


まだまだ素晴らしいサイズのジャガーも






ミノーでも楽しめます



御待ちしております デク

寒波となった今週末ですがシルバーレイクではドナルドソン、大型レインボーのトラック放流を行いました。
是非ご来場して下さい御待ちしております。

※現在積雪は1センチ程ありますがスタッドレス装着車であれば普通車でご来場できます。



トラック直接放流しました。



御待ちしております デク

寒さが一段と厳しくなってきていますがシルバーレイクでは素晴らしいサイズのジャガーやスチールがヒットしています。


※今週末も大型レインボー、ドナルドソンの放流を行います。

今週末も是非ご来場して下さい御待ちしております。

※現在積雪はまったくありません




積雪はありません。






御待ちしております デク

寒さ厳しくなってきましたがシルバーレイクは平日も好調です。
是非ご来場して下さい御待ちしております










御待ちしております デク

現在積雪はありませんのでノーマルタイヤでご来場できます。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

Link

category

Archive

PR

Search