大自然に囲まれ、静かにそしてのんびりと限られた時間を贅沢に過ごしていただきたい。 そんな大人のためのキャンピングステージ、それが『尚仁沢アウトドアフィールド』です。

〒329-2211栃木県塩谷郡塩谷町鳥羽新田339-8

営業時間:●開門 AM7:00 ●開始AM7:30〜PM4:30まで(日・祝日はPM4:00まで)

ご予約・お問い合わせ TEL.0287-45-2855(PM12:00〜PM5:00まで)

■尚仁沢アウトドアフィールド管理釣り場に関して(11月〜6月まで)

 

ゴールデンウィーク初日の今日尚仁沢アウトドアフィールドはキャンプ、バーベキュー釣りと沢山のお客様で楽しんで頂いております。
シルバーレイクでは今日〜5月7日まで毎日ナイター営業しておりますので是非遊びに来て下さい
勿論通常営業もしており昼夜問わず好調です。







トップで鯉まで

御待ちしておりますデニー

いよいよ今週末からゴールデンウィークとなります。
尚仁沢アウトドアフィールドも新緑となり
釣りやキャンプ、バーベキュー、ドックランとアウトドアには最高の季節となります。

※4月29日〜5月7日のゴールデンウィーク期間中は毎日21時までシルバーレイクは
ナイター営業します。

※ゴールデンウィーク期間中のキャンプの予約もまだ間に合いますのでお早めにご連絡して下さい。

現在シルバーレイクではドライフライやトップの釣りが好調です

ゴールデンウィークにはキャンプサイトも増改築 、ドックランも増設しましたので
是非遊び来て下さい御待ちしております。





御待ちしておりますデニー

春の雨で沢水が入り込んでシルバーレイクは今満水状態となりトラウトの活性もさらに上がっていますので是非遊びに来て下さい御待ちしております。










御待ちしておりますデニー

季節は最高のアウトドアシーズンズへとなってきた尚仁沢です。
シルバーレイクでは表層でのつりが絶好の季節です。
またゴールデンウィークにむけてキャンプサイトもドックフリーサイトへと増改築しております。
ゴールデンウィークにはドックフリーサイトが11サイトになる予定で全19サイトとなる予定です。
ゴールデンウィークのキャンプサイトの予約も受け付けておりますのでお早めにご連絡して下さい。


ドックフリーサイト増改築中


シルバーレイクは高活性

今月末イブニング営業いたします。
15時〜19時


御待ちしておりますデニー

現在シルバーレイクでは表層での釣りが好調です。
蝉ルアードライフライやウエットフライで
かなりの釣果がでています。
特にウエットフライでの釣りが面白い状況です。
特に雨上がりのタイミングは好調となっています。
今週もシルバーレイクに遊びに来て下さい御待ちしております。






御待ちしておりますデニー

ようやく春本番といった感じのする尚仁沢アウトドアフィールドですがシルバーレイクのトラウトは表層での活性が最高な季節となりました。
ドライフライはもちろんトップルアーでの釣りに最高な時期です。
今週末是非遊び来て下さい御待ちしております。
今週末土曜日日曜日から毎週末イブニング営業します。15時〜19時
ナイター営業は今月末を予定しております

※ゴールデンウィークのキャンプサイトの予約も受け付けておりますのでお早めにご連絡して下さい。


春本番のキャンプも

しじみ型トップルアーにて




ジャガーの活性も高い

中小型犬用ドックランも完成

御待ちしておりますデニー

寒の戻りと気温上昇とめまぐるしく気候が変化した週末のシルバーレイクでしたが
高活性の状態が毎日続いています。
今週平日もシルバーレイクに遊びに来て下さい御待ちしております。

※ゴールデンウィークのキャンプサイトの予約受付もしていますのでお早めにご連絡して下さい。
シルバーレイクのイブニングナイター営業も今月後半より開始いたします。
※中小型犬用のドックランも完成しましたので愛犬と遊びに来て下さい御待ちしております。







ジャガーの引きもますます強烈

御待ちしておりますデニー

1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

category

Archive

PR

Search