大自然に囲まれ、静かにそしてのんびりと限られた時間を贅沢に過ごしていただきたい。 そんな大人のためのキャンピングステージ、それが『尚仁沢アウトドアフィールド』です。

〒329-2211栃木県塩谷郡塩谷町鳥羽新田339-8

営業時間:●開門 AM7:00 ●開始AM7:30〜PM4:30まで(日・祝日はPM4:00まで)

ご予約・お問い合わせ TEL.0287-45-2855(PM12:00〜PM5:00まで)

■尚仁沢アウトドアフィールド管理釣り場に関して(11月〜6月まで)

 

台風も過ぎて秋らしい天候となり

シルバーレイクでは特大サイズのトラウトが好調にヒットしています。

今週末の三連休にまたまた特大サイズのイトウ、特大サイズのドナスの放流を行います。

秋の尚仁沢アウトドアフィールドに是非遊びに来て下さいお待ちしております。

今週末三連休にはこのサイズのイトウ

ドナスチの放流を行います。

イトウはメータークラス

ドナスチは50〜70オーバー

三連是非遊びに来て下さいお待ちしております。

お待ちしておりますデニー


二週連続特大サイズのトラウトの放流を行っているシルバーレイクで特大ドナスチや特大ロック、メータークラスのイトウなどなど素晴らしいファイトを見せています。

是非遊びに来て下さいお待ちしております。

是非遊びに来て下さいお待ちしております

お待ちしておりますデニー

本日特大サイズのドナスチ放流しました。

最大で7キロクラスの特大ドナスチ

レッドバンドも綺麗な特大サイズです

是非遊びに来て下さいお待ちしております。


こんな感じのサイズを大量放流しました。

お待ちしておりますデニー。


今週末土曜日日曜日に7周年記念放流の第二段特大ドナスチの放流を行います。

尚仁沢アウトドアフィールドのマークになっているこんなドナスチ大量放流します❗

放流予定は200キロ

是非今週末土曜日日曜日遊びに来て下さいお待ちしております。

前回放流した10キロオーバーのイトウも悠々泳いでいます。

数人のアングラーがヒットさせてはいますがランディングはまだだれもできていません。

是非挑戦して下さい。

今週平日も今週末土曜日日曜日もお待ちしておりますデニー

台風が通過した尚仁沢アウトドアフィールド

シルバーレイクですが特に被害はありませんでした。

台風がもたらしてくれた雨でシルバーレイクに沢からの水が大量に入り好調にビックトラウトがヒットしています。

今週是非遊びに来て下さいお待ちしております。

メータースッポリネットでのランディングで

特大ロック。

(上の写真)

沢からクリアーな水が大量に入りコンディションも良くなってます。

お待ちしておりますデニー。

本日7周年記念の特大イトウ特大ロックの放流を行いましたので是非遊びに来て下さい。

最大サイズは12キロあります。

写真のネットはメータースッポリネットです。

お待ちしておりますデニー

10月21日土曜日今シーズンで7周年となる尚仁沢アウトドアフィールド、シルバーレイク

に7周年記念放流を行います。

特大サイズのイトウ70,80,90,upや特大サイズのロックトラウトを放流します。

当日はエリアミノーイングのエキスパート

MAT重田氏のブースや講習会も予定しております。

また7年ぶりに復活したアルフレッドさんのイベントも予定しておりますので是非遊びに来て下さいお待ちしております。



平日も大型トラウトが好調です。

お待ちしておりますデニー。

気温が一気にさがりシルバーレイクのトラウトの活性も上がっています。

曇りや雨の日が続いていますが大型トラウトが好調にヒットしておりますので今週もシルバーレイクに遊びに来て下さいお待ちしております。

お待ちしておりますデニー


※10月21日土曜日は7周年記念放流

70,80,90,upのイトウ特大ロックトラウトも放流しますので是非遊びに来て下さい。

気温も水温も下がり好調に大型トラウトがヒットしています。

本日トラック放流も行いましたので、この週末シルバーレイクに遊びに来て下さいお待ちしております。

お待ちしておりますデニー。


※来週21土曜日は尚仁沢アウトドアフィールド7周年記念放流。

特大イトウ

特大ロックや良型のトラウトを大量トラック放流します。

是非7周年記念のシルバーレイクに遊びに来て下さいお待ちしております。

シルバーレイクオープン以来季節外れの夏日が続いていましたが昨日からの雨で秋らしい気温となりました。

シルバーレイクも水温が下がり今週末楽しみになってきました。

今週末是非遊びに来て下さいお待ちしております。

好調にヒットしています。

お待ちしておりますデニー。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Link

category

Archive

PR

Search