大自然に囲まれ、静かにそしてのんびりと限られた時間を贅沢に過ごしていただきたい。 そんな大人のためのキャンピングステージ、それが『尚仁沢アウトドアフィールド』です。

〒329-2211栃木県塩谷郡塩谷町鳥羽新田339-8

営業時間:●開門 AM7:00 ●開始AM7:30〜PM4:30まで(日・祝日はPM4:00まで)

ご予約・お問い合わせ TEL.0287-45-2855(PM12:00〜PM5:00まで)

■尚仁沢アウトドアフィールド管理釣り場に関して(11月〜6月まで)

 

本日スチールや大型レインボーの放流も行い好調に特大サイズのトラウトがヒットしています。

※年末年始休まず営業してます。

※元旦から営業しておりますので是非ご来場して下さい。

35グラムのスプーンで

イトウも

本日二本目のメータークラス

70アップのスチールも

70クラスのドナスチなど沢山の特大サイズがヒットしています。

是非ご来場して下さいお待ちしております。

※現在アクセス状況

道路には積雪はありませんノーマルタイヤでご来場できます。

年末年始休まず営業しております。

元旦から営業しておりますので是非ご来場して下さいお待ちしております。デニー

年末年始の釣をより楽しんでいただく為に

特大スチールの追加放流を行いました。

明日も大型レインボーや特大スチールの放流を行います。

釣納め釣始めに是非ご来場して下さい。

※年末年始休まず営業しております。

元旦から釣始めにご来場して下さいお待ちしております。

※現在アクセス状況は道路には積雪はありません。

ノーマルタイヤでもご来場できます。

道路には積雪はありませんのでノーマルタイヤでもご来場できます。

特大サイズのスチール7キロアップ

※場内は場所によって残雪が多少あります

が車でのアクセスには問題ありません

通常どうりにご来場できます。

年末年始お待ちしております。デニー

年末年始休まず営業しております。

今週30日土曜日はスチールやレインボーの放流も行いますので釣納めに是非ご来場して下さい。

元旦から営業しておりますので釣始めにも是非ご来場して下さいお待ちしております。

年末年始休まず営業しております。

お待ちしております。デニー

尚仁沢アウトドアフィールドは年末年始休まず営業しております。

※営業時間も通常どうりに営業しております

年末年始もシルバーレイクで特大サイズのトラウトを放流してお待ちしております。

年末年始、釣納め釣始めにお待ちしております。デニー

本日大型レインボーのトラック放流を行ったシルバーレイクでは連日好調に特大サイズや大型トラウトがヒットしています。

是非ご来場して下さい。

7キロアップのスチール

重さでネットが破れました

いつもお世話になっているスミスの皆さんで忘年会バーベキュー&釣に

釣果もバーベキューも最高です

お待ちしております。デニー

※年末年始も休まず営業しております。

朝晩は極寒ですが日中は穏やかな日が続いている今週は好調にビックトラウトがヒットしています。

又今週末土曜日には大型レインボーのトラック放流もありますので更に期待できそうです。

※今週末はスモークチーズ、スモークベーコンの販売も行いますのでよろしくお願いいたします。

素晴らしいサイズのドナスチ

お待ちしております。デニー

今週平日も好調にビックトラウトがヒットしております。

是非ご来場して下さい

※今週末土曜日は大型レインボーのトラック放流を行います。

是非ご来場して下さいお待ちしております。

メーターオーバーのイトウも

お待ちしております。デニー


安定して寒くなってきたシルバーレイクではルアーではミノーからボトムスプーンまで

フライはルースニングは勿論引きの釣でも好調にビックトラウトがヒットしております。

平日も是非ご来場して下さいお待ちしております。

是非ご来場して下さい。

お待ちしております。デニー


寒い週末となりましたがシルバーレイクでは好調に特大サイズや大型トラウトがヒットしていました。

ルアーはクランクやK-2でフライはルースニングは勿論タイプ1での引きの釣まで好調に楽しめています。

今週平日も是非遊びに来て下さいお待ちしております。

この他も沢山のビックトラウトがヒットしております。

お待ちしております。デニー

寒い日が続いている今週ですが週末は尚仁沢アウトドアフィールドに冬の外遊びに来て下さい。シルバーレイクでは寒さ続くなかも素晴らしいトラウトがヒットしています。

これから年末にも年越しキャンプなどの予約も受け付けております。

今週末は是非ご来場して下さいお待ちしております。

お待ちしております。デニー



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Link

category

Archive

PR

Search