大自然に囲まれ、静かにそしてのんびりと限られた時間を贅沢に過ごしていただきたい。 そんな大人のためのキャンピングステージ、それが『尚仁沢アウトドアフィールド』です。

〒329-2211栃木県塩谷郡塩谷町鳥羽新田339-8

営業時間:●開門 AM7:00 ●開始AM7:30〜PM4:30まで(日・祝日はPM4:00まで)

ご予約・お問い合わせ TEL.0287-45-2855(PM12:00〜PM5:00まで)

■尚仁沢アウトドアフィールド管理釣り場に関して(11月〜6月まで)

 

年末年始はキャンプ、釣り、ドッグランとも休まず営業しますので。

年末年始もアウトドアフィールドに外遊びに来て下さい。


✳シルバーレイクの放流予定

12月29日

特大ロック、大型ロック、イトウ

トラック放流します。

1月3日、1月4日

大型レインボー放流


年末年始是非ゆっくりと釣りを楽しんでください。


キャンプの受け付けも行っております。


✳シルバーレイクはリリース専用のエリアです

リリースはリリサー使用が原則です。

ラバーネット使用の場合ランディング後は水から魚を上げずに素早くノータッチリリースして下さい。

ランディング後の計測、写真撮影は厳禁です。

レギュレーションをご理解頂けるお客様のみの受け付けとさせて頂いております。

ご了承下さい。

好調にヒットしております。

寒さ対策で楽しい冬キャンプ

年末年始お待ちしております。デニー

年末年始は休まず営業しますので年越しキャンプや釣り納め釣り始めに是非遊びに来て下さい。

冬キャンプ受け付けしております。

冬キャンプ是非遊びに来て下さい。

シルバーレイクも好調です

今シーズンは水質も良好で岸際はクリアーになっている為サイトのミノーイングも楽しめます。


✳シルバーレイクはリリース専用のエリアです魚を痛めない為リリースに関してのレギュレーションは必ずお守りください。

✳原則リリサー使用

✳ラバーネット使用の場合ランディング後は水面から魚を絶対に上げずに素早くノータッチでリリースして下さい。

✳ランディング後の魚の計測及び写真撮影は絶対にしないで下さい。厳禁です。

✳以上レギュレーションをご理解して頂けるお客のみお待ちしております。

✳レギュレーションに不満や疑問のあるかたはトラブルの原因となりますのでご遠慮下さい。

お待ちしております。デニー

冬キャンプシーズンに入った尚仁沢アウトドアフィールドですがシルバーレイクの釣りも好調に遊べています。

ジョイクロでもヒット

好調にビックトラウトが


✳シルバーレイクはリリース専用のエリアです。

✳原則リリースはリリサー使用となりますが

ラバーネット使用の場合ランディング後は魚を水面から絶対に持ち上げないで下さい。

✳ランディング後の魚の計測及び写真撮影も厳禁です。

✳リリース専用のエリアです魚の速やかなリリースがレギュレーションとなっております。

ご理解頂けるお客様のみのご来場お待ちしております。

お待ちしておりますデニー

✳魚は水から持ち上げないでね

一段と寒くなってきた尚仁沢アウトドアフィールドですが毎日好調にビックトラウトがヒットしています。

これから冬キャンプの予約も受けていますのでよろしくお願いいたします。

年末年始もやすまずキャンプも釣りも営業しております。

朝コーヒーを楽しんでからの釣り

毎日好調です


✳シルバーレイクはリリース専用のエリアです。

✳原則リリサー使用のリリースとなっております。

✳ラバーネット使用の場合ランディング後は水面から魚を絶対に上げずにすみやかにリリースして下さい。

✳ランディング後の魚の計測及び写真撮影は厳禁です。

✳リリース専用のエリアと言う事をご理解して頂けるお客のみお待ちしております。

キャンプもお待ちしておりますデニー

今週末は大型レインボーの放流を予定しております。

紅葉も終わり冬へとなってきた尚仁沢アウトドアフィールドで今週末もアウトドアを満喫して頂きました。

ドッグランで落ち葉に埋もれて仲良し

デニー&よー君

シルバーレイクではビックトラウトが好調です。


✳シルバーレイクは大型トラウトのキャッチ&リリース専用のエリアです。


✳リリース専用のエリアなので原則リリサー使用となります。

✳ラバーネット使用の場合ランディング後魚は水面から絶対に持ち上げないで下さい。

✳魚の計測、写真撮影もリリースまでに時間がかかり魚を痛める為厳禁です。

タックルの制限はありません。

フックはシングルバーブレスとします。

以上のレギュレーションをご理解して頂けるお客のみご来場お待ちしております。

お待ちしておりますデニー

1

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

Link

category

Archive

PR

Search